いいじゃん感動するんだもん!!

ブログにも連日書いてますが、
連日のオリンピックを観続けて、
ひたすら感動して泣いております、AtoMeです(爆

***オリンピック、感動の涙リスト(´;ω;`)***

●開会式で感極まって…
●北島康介 100m金
●バド 末綱・前田ペアの大金星
●女子柔道 谷本2連覇
●女子柔道 上田 表彰台の涙
●女子柔道 塚田 涙の銀 表彰台の笑顔
●男子体操団体
●男子体操個人総合
●北島康介 200m金
●女子レスリング 伊調千春 銀メダル
●女子レスリング 吉田 2連覇の表彰台
●女子レスリング 伊調馨 2連覇の金 表彰台の笑顔
●女子レスリング 浜口 銅メダル

とりあえず、現時点思い出せるだけで、
こんだけ泣いてるというアホっぷり。

ボロボロ…じゃないから…
ウルウル、ポロリくらいだから引かないでねww爆

あ!もう1こあった!!!
●NHKに送られる応援FAX見てるだけでも泣けるよ!!!


完全に涙腺がぶっ壊れているアホな私でした。

だって感動するじゃんか!!!


感動して泣くことはいいことだー☆

1人だもん。いいよね♪笑


ってな毎日…



☆☆☆お知らせ☆☆☆
ひとつ前の日記に、
アンテナ岩手遠征の写真&野田ライブ動画も公開してますので、
そちらもどうぞご覧ください!!!
[PR]
by atome0624 | 2008-08-17 23:19 | つれづれまいにち。
<< 好み 岩手ライブ写真&野田動画 >>