大人の浴衣デート

行ってきました~☆


ハッキリいって、
めちゃめちゃ楽しかった…

花火大会行かなくて正解かも。

人混みも満員電車も関係ないしね!
ゆったりした気分で、のんびりできたよー(=゜ω゜)ノ


行ってきたのは、
東京ミッドタウン☆
e0122470_1133044.jpg


で、私がすごい行きたかった、
着物(小袖)の展覧会を観てきたよ!
e0122470_1133090.jpg


別のプランもあったけど、
彼女もすごく興味示してくれたのでこちらに☆


浴衣や着物で行くと和服特典で300円割引になります☆



これ、すっごく素敵だった…(*´д`*)

なんてったって、
受付でチケットもぎってくれたおにーさんが…
メチャメチャ!!イケメン!!!!爆

…いや、それだけじゃなくて(゚Д゚;)笑


もちろん、内容が。ね。
すごく素敵でため息ばかりの展覧会でした♪

小袖って本当にキャンバスだね。
一枚一枚が絵画みたいです。

端切れを掛け軸みたいにしてあったりして。
それが本当に、まさにキャンバスの絵なのよね。。。

う~んww
惚れ惚れしちゃった(〃▽〃)


帰りにギャラリーショップで可愛いハンカチを2枚お買い上げww

桜の刺繍と、小袖柄のハンカチ!
e0122470_1133085.jpg

大事に使います♪


その後は、同じくミッドタウン内にある和風カフェで
茶そばと茶飯膳(ほうじ茶で炊いたご飯)+抹茶あんみつのディナー!

もちろんこちらもリサーチ済みww


和服着て
和物を見たら

やっぱり和食だよねww
e0122470_1133048.jpg



それにしてもテーマにそったデートコースを選ぶのって楽しい…(・∀・)

心もお腹も和で満たされた都会の真ん中☆


本当に楽しかった!

彼女も大満足ということで、
私もお役目を果たせたかなヾ(^▽^)


今度はこれを素敵な男子と巡りたいねって、
2人で嘆いてましたとさ(笑)


でも…

我ながら、
このデートコースをエスコート男子にされたら…

かなりきゅんとくるww


見事に堕ちるかもww笑



私がデートコース考える時は、
私が男子にされたい最上級のプランを考えるんだもん(〃▽〃)


まあ大好きだけどね!
デートのコーディネートとか♪

超リサーチして、
場合によっては下見して、
アクシデント対策までするかんね(爆)



もはや職業にしたいくらいよ(笑)



すいません自画自賛(・∀・)


でもホント楽しかったww

帰りには記念で
久し振りにプリクラ撮ったよ♪



あー和服やっぱり大好きww

背筋がピンと伸びて
気持ちが凜として
立ち居振る舞いの意識が変わってさ。


すごく楽しい一日がすごせました!


また浴衣デートしよっ♪


その前に
明日はライブ!

明日も浴衣着ます☆

しっかりケアしてアイロンもかけたし!

楽しんで歌ってきます☆

千葉県野田市
「野田七夕まつり」

お近くの方はぜひどうぞ!
[PR]
by atome0624 | 2008-08-03 01:13 | つれづれまいにち。
<< ライブ終了! 夏っぽくなってきた!? >>