病名は

椎間板ヘルニアでした。

痛いわけだよね(゚Д゚;)

レントゲン撮って、
腰の牽引をやって、
電気マッサージ?やって、

飲み薬とコルセットと湿布と座薬もらって帰ってきた。


もう今は…

かがめないし、

まっすぐ立てないし、

しっかり歩けないし、

椅子にも床にも座ってられないし、

もし座ったらちゃんと立ち上がれないし…


寝転がってます。


ちなみにここから起き上がるときは、

転がって反転して壁つたって立ちます。
それでも痛いです。

何をやっても、全ての動作に痛みが伴う。
てか、何もしてなくても痛いもん。

椎間板ヘルニア、こんな辛いって思わなかったよ~(ノд`)・゚・。

てか、やっぱ腰って大事だ。
体の要って書くだけあるよね。

腰が痛いだけで、何もできなくなっちゃう。

こーゆー時、1人暮らしで1人身って辛いね(笑

ちょっとしばらくは、安静にしてますわ。



皆も気をつけてね??
…って、何に気をつけたらいいのかわかんないけどさ。笑


とりあえず、先生が、

「腰痛いときはハイヒール履いちゃだめだよ(・∀・)」って。


(゚Д゚)ノ ハイ先生!


ハイヒールしか持ってない私はどうすればいいですかね??
[PR]
by atome0624 | 2008-07-25 22:26 | つれづれまいにち。
<< いたいたた だめみたい >>