だめみたい

朝から三時間終わったところで、
腰が限界に。


真っ直ぐ立てない。
歩く度に激痛。

半泣きで本部に電話したら、

「あと20分したらよくなるかもしれないし、とりあえず次も出てやってみて」


と言われ…


現場ディレクターには、
「腹筋弱いんじゃない?お腹に力入れないと腰に負担かかるんだよ。
お腹に力入れて立ってみ。
で、やって。」


と無情な…
私が腹筋弱い訳ないがな…


そしたら本部の偉い人からディレクターに電話。

私に変わってくれて、

「どうする?」って。


だから、
「すぐに病院に行きたいです。」って言った。

そしたら現場ディレクターには俺から言うからいいよって。


それ聞いて思わずぽろぽろ泣いてしまった。

朝起きた時から、
ずっと我慢してたから。


そしたら現場ディレクターが急に優しくなった(笑)


「タクシー呼ぶ?救急車呼ぶ?救急車は恥ずかしくないよ?」

だそうだ(笑)
飲み物までもらっちゃったぃ(・∀・)


女の涙と上司の言葉は強かった?爆


しかし泣いちゃったのはちょっと悔しかったな…
思ってた以上に我慢してたし、しんどかったのかな。


何はともあれ、早退できました。

今は帰りの電車。

発車・停車・カーブの度に激痛でやっぱり泣きそうです。

気休めにブログ更新…


とりあえず一旦家に帰って、
近くの整形外科に行きます。


何かヤバい病気じゃないといいけど。



金欠で日払いのバイト入れたのに、
そのバイト早退して、
医療費を払う……



暮らせるのか7月残り(爆)


これはさすがに…親にSOSかも。
情けないけど。


医療費…


あぁ(>_<。)

皆さんも体お大事に。。。
[PR]
by atome0624 | 2008-07-25 12:32 | つれづれまいにち。
<< 病名は もうマジで >>