素敵すぎる教授の話。

出席なんかとるのは失礼だからとりません。
出るも休むも死ぬも自由です。


テストの日におばあちゃんが死ぬような予感がするから休むって人はレポートを出してください。


まだ梅雨があけてないから、テキスト持ってくる気分になりませんでした。


どんなテスト問題がでるかわかりませんね。
私もわかりません。
今夜二階からテープを落としていちばん早く落ちたやつにしようかと。


近々お嫁さんにいく人はその旨書いてください。
この授業の成績が悪いのがバレて離婚になったら困りますから。



…この教授は神です(笑)
[PR]
by atome0624 | 2008-07-08 18:26 | つれづれまいにち。
<< 簡単にみつかるんだよ。 三戦何勝? >>