静岡ライブ♪

アンテナ初ライブ@静岡!
終わりました~!!

昨日だったので、天気はなんとか。
もちました!

2ステージ目にちょっとパラついてきて、
あわや中止!?の危険も、なんとかリカバー!
無事に2ステージ務め終えることが出来ました!!


朝8時に幡ヶ谷集合。
そして走ること3時間…

本当に運転お疲れ様でした (。・x・)ゝアリガトウ!


新静岡センターのバスターミナル前の広場?
にあるステージで歌ってきました!


1ステージ目は…
本当に反省点が満載というか…もう…

なんだろう…やっぱり緊張してたのかな (((´・ω・`)…

歌ってて楽しかったんだけど、
ミスも多かった。
上手くごまかせたけど、ごまかせばいいってもんでもないよね。

MCもグダグダしちゃって、反省。

ちょっと力不足を…感じました。



だから、控え室に篭ってずっと練習したんだ!!!


甘いものたべたいなーの誘惑にも耐え…
「今のお前に甘いものを食べる資格はない!」と思って。


そしたら2ステージ目は、結構…うまくいったかな??
やっぱりノーミスではなかったけど、
1回目よりは落ち着いてできました☆☆


いいね。
やっぱりライブ楽しいや。

席に座ってずっと笑顔で観ててくれる人もいっぱいいたし、
立ち止まってくれる人もたくさん。

後ろの方で手を振ってくれる親子連れ。

MCにうんうん頷いてくれる人…


暖かい感じで嬉しかったです!
PAさんや担当の方も良くしてくださりました!!


で、びっくりしたのが、
初めてサイン求められちゃったよ!!Σ(゚Д゚;エーッ!!

ステージ終わりに1人の男性が近づいてきて、
「サインください!!」って…

携帯電話。

( ゚Д゚)ヒョエー!!!


いいんですか?って確認したんだけど、
いいって言うから…したよ…サイン…

前に、おりねらでCD作ったときに必要になりかけて、
編み出したものの使ってなかったサインが日の目を浴びました(笑


でも携帯だからってなんだか萎縮しちゃって、
ちっちゃいサインを書いてしまった(゚Д゚;)


あーびっくりした。
で、お願いされて写真も撮って握手してきました。

そのほか、わざわざ神奈川から(!)来てくださったという方もいて、
誕生日をチェックしてくださってて…
なんと、花束も頂きました!


本当に感謝・感謝です!!


その後は………
屋上設営の沖縄ビアガーデンに…笑

いや…

甘いもの食べたいwwって言ってたんだけど、

「いや~ここはビールじゃないの??やっと解禁でしょ??」
って言われたら、そこは…

女:AtoMe。
断る理由はありませんから!!!爆


ぐいっとww

プッハー!!!

ライブ後のビールはたまらんかったです。笑



皆さん、やさしーんだからぁww

お手伝いしてくださった方は帰りの運転があるから飲まなかったけど…
「スイマセン」って言ったら、
「お酒そんなに好きじゃないからいいんだ」って。

本当にもう優しくしてくださってありがたいことです♪

その後、メンバー内でめでたすぎる事態も発覚し、
テンションあがって飲んでました。笑

1人でしゃべってたなー。。。爆
すいませんうるさくて(;´Д`)笑


そんなこんなで、深夜1時くらいに無事、
家まで送ってもらってライブは終了となりました!

本当にこれに関わってくださった皆様に感謝です!
ほろ苦いデビューの一面もありましたが、
全て勉強!!

アンテナの次回は8月頭のライブ☆
浴衣着て…歌えるかもwwちょっと楽しみ(´∀`*)


その後くらいに自分のライブ予定もいれなきゃね!!

***********************************************************
【音源・動画公開中!!】
http://www.myspace.com/atome0624
●さよなら天気予報
●スタート
●僕のいた場所

ちなみに同サイトにて
アンテナの曲(まだデモの段階ですが)も聴けますよww
http://www.myspace.com/atna

そして再度動画を貼っておきます!
http://www.youtube.com/watch?v=kBnY7RL1MFk歌が何よりの支えですよホントww
[PR]
by atome0624 | 2008-06-30 00:43 | Action!!~活動報告
<< お給料日には へっぽこ鍵盤の行く末は >>