へっぽこ鍵盤の行く末は

My Spaceにありました!!


どーゆーコトかというと、
先日のライブの音源をまた、

しょーこりもなくwebにUPしてみましたよってコト!笑

いままでヤマハの方にUPしてたんですが、
My SpaceってとこならすごくUPが早いし、即聞けるから。
だからいーかなーと思って(´∀`*)


載っけてみましたよ♪
http://www.myspace.com/atome0624


手元に残ってた3・4・5曲目…

●さよなら天気予報
●スタート
●僕のいた場所

だけですが、UPしてあります!

鍵盤の間違いや、
声の震え(泣き出す寸前)が、







る  

(・∀・)ネッ☆


仕方ないねww爆

お暇でしたら聴いてやってください!


ちなみにMy Spaceには例の新しいバンド
アンテナ
のページもあります♪

こちらでは先日レコーディングした アンテナの曲(まだデモの段階ですが)
が、聴けますよww



と、いう感じで。



あ。そうそう。
ちなみに前回と違ってこれはダウンロードできないんですが…

要望があれば?あるのか??
よくわかんないけど、
それ相応に対応していければと思っています。


てかこないだ楽しかったから、
またライブやりたいんだよん。夏に!


理想は浴衣でライブしたいのwwちょっと憧れww

頑張ろう!
応援・感想まってます(´▽`*)




で。明日はいよいよアンテナ新Vo.(自分だし)お披露目で、
静岡まで遠征してきます!!!

今日は早く寝なきゃー!



…寝られるかな(´-ω-`)爆
[PR]
by atome0624 | 2008-06-27 22:27 | Action!!~活動報告
<< 静岡ライブ♪ 戦地と花束 >>