戦地と花束

学校あがりに友達と待ち合わせして、
女子の戦地に赴いてきました…笑

業者さんの、招待制の水着バーゲン!

いや…
女子高生が怖かった…笑

あれは本当に戦地だった…
物凄い熱気・混みかたで、
気に入ったものをちょっと目を離したすきに
女子高生にかっさらわれたこの悲しみ(爆)

いや…戦い…

とりあえず一着可愛いのをげっとしたのでよしww

これ着たいから、誰か私を水辺につれてって♪



夏は水着とか浴衣とか着れるから楽しいし☆

新しい浴衣も去年用意したんだ♪
着るの楽しみなんだ♪

誰かつれてって(笑)




その後は癒しを求め(笑)
再度、友達の写真展をやってるレストランへ☆

なんとご本人とお友達がいてくれましたー!!


相変わらず優しい雰囲気の写真展ですごく素敵でした。

楽しかったな♪



で、なんとお誕生日のお祝いで、
お花をいただきましたぁwww

めっちゃ可愛いの(*´д`*)スキスキ
e0122470_304769.jpg


大好きなピンクのガーベラを中心にした、
ピンク・紫系統のブーケ。


今日着てた服にも妙に似合ってて笑ったのさ♪
爪も紫色のグラデーションにしてたしね☆


やっぱ紫・ピンクのイメージみたいです。私。


本当にすっっっごく嬉しかったぁ☆
花のある生活っていいよね!

お花もらうのって、本当に本当に幸せだよね♪
女子的幸せポイントはめっちゃ高い!

お花がおうちにあると、
ほんの少し、いつもより優しくなれそうな気がするの。

きちんと手入れして、長持ちさせたいな。

今日はこんな幸せな気分のまま寝ます~ww


本当にありがとう☆
e0122470_30478.jpg



ちなみに彼の写真展は、
明日(今日か)の金曜日でラストです!!

まだの方・お時間のある方は是非!!

都営大江戸線、牛込神楽坂A3出口右側すぐにある、
イタリアンのお店"ラ・カパンナ"です♪


うん!疲れたけど、

めっちゃうれしくて
めっちゃ楽しい日だった(・∀・)


いいかんじ。

*****相変わらず配信中*****
6・14ライブ動画!
You Tubeにて♪
2曲目の『雨降り騎士』の一部です。
URLはここhttp://jp.youtube.com/watch?v=kBnY7RL1MFk

ほかにもあるよww

『AtoMe ライブ』
もしくは
『あつみ ライブ』で検索!←これで出る動画が変わるんだよ(笑
[PR]
by atome0624 | 2008-06-27 03:00 | つれづれまいにち。
<< へっぽこ鍵盤の行く末は 誕生日は >>