人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのちのループ

いやはや昨日の今日で東京にすぐ帰ってきたんですが、
帰る前、午前中に病院に寄って……


抱っこしてきた(*´▽`*)


ふわふわで
ぷにぷにで
ほわほわで
ぽかぽかで


すっごく幸せな重さだったよ。


今も感触が残ってる。。。



小さな小さな手のひらで
きゅっと握ってくれた
人差し指の感触も。


いのちってすごいなぁ。

そんな事を考えていたら、
さりげなく自分が誕生日を迎えてました。


マジ自分どころじゃない(笑)

今日の予定すらない(爆)




でもさ。
私のおかーさんとか
おとーさんとかもさ、



今の私みたいに感動したり、


今の兄貴みたいに嬉しすぎてニヤニヤしたり、

大切すぎておっかなびっくり抱きしめてみたり、


今の義姉ちゃんみたいに優しく話しかけたり、

そおっとおっぱいをあげたりしたのかなぁ…



なんて思うと、
本当に感謝の気持ちや
嬉しさ、
くすぐったさで、

ほっこり幸せな気分になります。



愛されて、
望まれて産まれてくるって、


本当に尊くて幸せなことだね。



今日はそれをしっかりかみしめていようと思います☆



私を無事に
幸せな23歳にしてくれた
家族や友達のみんなに
めいっぱい感謝しながらね♪



みんなありがとう☆


23歳の私は、

よりエネルギッシュに!?
よりパワフルに!?
よりストイックに!?!?


よりイイ女になります(`▽´)ノシ
by atome0624 | 2008-06-24 04:27 | つれづれまいにち。
<< 誕生日は 愛の絆 >>