人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛の絆

産まれたぁあぁあぁ!!!!

甥っ子が、産まれたよぉ!!!!




朝10時に兄貴からの電話。

驚いて、感動して、

速攻で支度して、

お祝いのプレゼントを両手いっぱいに抱えて、

特急電車に飛び乗りました。




6月22日 AM9:15生
2850g 47cm



母子ともに健康!超安産!!

お義姉ちゃんブラボー!!!
お疲れ様!!!おめでとう!!!





元気な男の子です♪


名前は一応伏せておきますが…


響きは今っぽいのに、
漢字は古き良き日本男児の風情でステキだよ♪


きっといい男に育つよ…ww



パーツとかはママ似かな?
でもあくびした時の顔は兄貴にソックリだったww







これから彼が歩んで行く人生に

たくさんの幸せが待っているはず。

彼にはそれを、

間違ったり欲張ったりせずに、

上手に拾っていけるような人になってほしいな。

きっとなれるよね。

だってあのパパとママの間に生まれたんだもんね☆







…なーんて。

叔母ちゃんになった私が
本当に“オバさん”みたいなことを言ってみる。笑

産まれてみると、可愛さが先に立って、
意外と“叔母さん”に抵抗が無くなるね(笑





ようこそ、赤ちゃん。

待ってたよ。

これからよろしくね☆




今日のタイトルは、
6月22日の誕生花『スイカズラ(忍冬)』の花言葉。
by atome0624 | 2008-06-22 20:33 | つれづれまいにち。
<< いのちのループ 活動報告~! >>