活動報告~!

人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデンを観ました。
個人的なMVSは1発めの千原ジュニアでした。

どーも。こんばんは。

本日はですね。
前回言ってた、活動情報…最新のものを、
告知?発表?しようかと思って日記を書いてみます。


とりあえず皆さんにお話をしなければいけないのは、
私は以前まで参加していたVo.ユニット『B+B(ビー・ビー)』を
脱退しましたということです。

色々ありますが、私自身が決めたことですので、
こちらに関しましては皆さんに一応ご報告という形で。

で、ソロ活動を再開して先日ライブなどをやったわけですが。


もちろんソロはそのまま続けるんですが、
もう一つご報告したいことがあって。

「おりねら」繋がりで、
メンバーの1人「まついん」さんの所属する、
アンテナ」というバンドがあるんですが。


今回、その「アンテナ」のVo.さんが脱退になるということで、
でも「アンテナ」として受けている依頼があるのでVo.が必要だと。

その流れで声をかけていただきました☆


それで、「アンテナ」として、
千葉県君津市にあるリゾートパーク施設っていうのかな?

「ロマンの森共和国」http://www.romannomori.co.jp/

のイメージソングを歌わせてもらうことになりました!!

レコーディングは一応すでに済んでおり、
今はミックス中??なのかな??

どういう風な使われ方なのかはわかりませんが(笑
とりあえずそういう機会を頂きました。

そんでもってその流れで、今月28日には、
静岡に行ってライブもしてきちゃいます☆


で、さらに。


そのまま、「アンテナ」新vo.として就任しちゃいました(爆



ホントはどうしよーって思ってたんですけど…

あくまでオリジナルでのソロはやめるつもりはないし、
ライブの事とか悩んだんですけどね。

でも「アンテナ」は全国各地の音楽イベントとか、
そーいうのに出ることを中心にしているバンドなので、
チケットノルマとかそういう話があるわけじゃないし、
色々なところで歌う機会が増えるのはいいことかなって思ったので…


やらせてもらうことにしました。


こちらもご報告ということで。

ホームページで、プロフィールなど紹介してもらっています。
http://www.anten-na.com/index.php


そんなわけで、
脱退、ソロ復活、新規加入とあわただしい身辺で、
個人的にも色々考えるところはありますが、
やるしかないかなって思ってます。

大変でも何でも。
自分で決めたんだから後悔しないように。


いまだ悩みの渦中にあって、

ぐーるぐるで、

やさぐれる日もあり、

泣きたい夜もあり、

忘れてしまいたいことや、

どうしようもない淋しさに、

包まれたときに女は、

酒を飲むのでしょう…

飲んで…飲んで…飲まれて…飲んで…

( ゚д゚)カワシマエーゴ?

…くらいの勢いですが(おやじ)

まぁ、そう言いつつお酒なんかほとんど飲んでませんが(笑

頑張ってみようと思う次第です。



悩んでみます。
でも進んでみます。

最近遅れてきた思春期です(爆


わーい。よくわかんなくなってきたぞ!!!笑



でもとにかく、そんな感じで進んでいきます!!!



あ、オリジナルのソロに関してですが、
次回のライブがH21年のバレンタインデーにほぼ決まりました!!


( ゚Д゚)遠っ!!!笑


大丈夫。きっとその前に、
夏ごろにもやります。

てか、やりたいし。

どうするか考えよ。



そんなこんなであわただしくすぎていく毎日ですが。
単位をとりながら頑張っていこうと思います!!!笑


もうすぐ23歳だし!!
立ち止まってる暇はないのですー!!!


ってなワケで。
報告は以上です!!!!!


今後も変わらぬご支援、
よろしくおねがいします☆☆




最後に14日のライブの動画をもう1回貼って、
今日はお別れしたいと思います!笑
http://www.youtube.com/watch?v=kBnY7RL1MFk


それではみなさん、よい日曜日を!
豪雨だけどね!!!爆

出かける人はくれぐれも気をつけてね。

そして東北の地震の被害が、
この雨で拡大してしまったりすることがないように…

祈ってます。
[PR]
by atome0624 | 2008-06-22 00:07 | Action!!~活動報告
<< 愛の絆 野望? >>