ライブ動画

14日のライブに遊びに来てくれた友達が、
ライブ動画をYou TubeにUPしてくれました!!
http://jp.youtube.com/watch?v=kBnY7RL1MFk

これは2曲目、『雨降り騎士』の2番前後です♪

わーやっと観られたー!!!
自分ではレコーダーのONを押し忘れて録り逃してたので…爆

ICレコーダーで録れたのは3~5曲目だけなんですよ(´;ω;`)

ライブ後は反省のため何回も聴くんだけどさ。
1・2曲目はDVDがあがってくるまで観られないと思ってたから嬉しい!
本当にアリガトウヽ(゚∀゚)www

みなさん是非観て・聴いてみてくださいな☆
一部じゃわかんないかもしれないけど、
感想なんかももらえると嬉しいです(´∀`*)


ちなみにYou Tube内検索にて、

【AtoMe ライブ】

と入れるとすぐに出てきます!!



そうそう。
ライブで配ったフライヤーにはすでに書いてある活動情報、
土曜か日曜あたり??ネット含め全体に解禁しようと思います!!


そちらもお楽しみに♪


ちなみに本日も、パッとしませんでしたが(爆
悪いことがないってことはいいことだって思うことにします!

明日は大好きな仲間達で集まれるー!楽しみだwww
[PR]
by atome0624 | 2008-06-19 21:34 | Action!!~活動報告
<< 野望? 運気? >>