ライブレポ☆

ライブやってきました!

うひゃー!
いっぱいお客様来てくださった☆☆
幸せです(´∀`*)

かなりのへっぽこ鍵盤で、ミスいっぱいしちゃったけどね…(゚Д゚;)

でも楽しかったの。。。

まずは、写真を載せてみる。
e0122470_2195420.jpg

はじめてロングスカートでライブにでたよww
でもキレイなブルーに一目ぼれして買ったスカートだったのでした。
その分上はシンプルに、黒のキャミソール。アクセントにストールを巻いてみた。


セットリストは~

1.このまま
2.雨降り騎士
3.さよなら天気予報
4.スタート
5.僕のいた場所


って感じでした☆


1.このまま
前回のライブで、バンド形式で発表してたやつでした。
ちなみにその模様はYou Tubeで観られるよ!

いちばん最初の曲に、ピアノがいちばん難しいのを入れてしまったという、
アホな私でした(爆

固かったし、ミスもやっぱり多かったけど…頑張りました(;・∀・)

e0122470_20565759.jpg


2.雨降り騎士
照明と音響の雰囲気が合ってて、すごくよかったって言ってもらえた。
リクエストしといただけのことはあるな(笑

男の子目線なんだけど、こーいう風に思われたいなって願望楽曲(爆
でも、ホントこんなんがいいな。理想だな。
女の子をキュンとさせるのが目標の曲。
アンケートなどを見ると…もくろみはやや成功か。。。?(照明含めてww笑


3.さよなら天気予報
ちょうど一年前のライブでもやった曲です。
これは何人かの女子からだいぶ支持を頂いて、
どうやらまた泣かせた…?らしいです。
すいません鍵盤で余裕がなくて直接泣き顔は拝めませんでした(爆

でも、気に入ってくれてる方は1年前から好きだったらしくて、
もう覚えてる。歌える。とか言われて。


「だから、どこでまちがったか、よくわかっちゃったww」


…(´-ω-`)


( ;Д;)モーイヤ笑


4.スタート
実は今回、ずばぬけて評価が高かったのがこの曲でした。
おにーちゃんの結婚式に触発されて?お祝いの意味で?書いた曲でした。

MCでも言ったけど、全部実話で、
練習中、歌ってるうちに感情が高ぶって何度も泣いちゃった曲でした。

お客様はみんな、今までに出た結婚式や、
身近な人に思いを寄せて聴いてくれたみたいで、
お褒めの言葉をたくさんいただいて嬉しかった…

スタッフHくんは妹が結婚するときに式でコレを歌うそうです(笑

e0122470_210792.jpg

5.僕のいた場所
ラストの1曲…イメージとしては、アーティストのアルバムの中とかで、
一番最後に収録されるような曲。
静かで、激しい展開はない感じ。でも聴き心地が悪くならないように、
自分の声が一番きれいに聞こえる音域?を中心に使っています。

…大事なところで間違えたけどね。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)モウムリ 笑



そんな感じで、間にちょこちょこ漫談みたいなMCを挟みながらライブは終了!
いやもう…

アタシσ(゚∀゚ マジで鍵盤へっぽこ。

いっぱいミスしたの 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
他の人は皆上手かったのにー。。。

でもお客様が素敵で、優しくて、いっぱい慰めてくれた(笑


「鍵盤はたしかに間違ってたけど、歌がよかったからいいよ」(´;ω;`)アリガトウ

「鍵盤は間違ってたけど、それはそれで作りこみすぎてない感じでよかったですよ」(´;ω;`)ウッ…

「鍵盤はまぁ、それはそれで味ですよ」(´;ω;`)アジ…?

「っていうか、もはやキャラがいいんでOkでしょう」(´・ω・`)キャラ…??

( 」゚Д゚)」キャラ勝ちかーい!笑


いや、でもホント(笑

優しいお客様ばっかりで暖かい感じで、
余裕はなかったけどwwすごく楽しく歌えたよ!!

自分の呼んだお客様じゃない方にもいろいろ声かけていただいて、
本当にありがたかったです!!


帰ってから、このライブ音源(って言っても1・2曲目録音し忘れたorz)と去年のを聴いて思った。
1年前と歌声違うのね!!本当に!!

歌声変わったって言われたけど本当だった。比べてわかったよー!
ほうほう。勉強になりますな。



あーでもやっぱりライブ好きです。
ソロライブ、めちゃめちゃ好きです。


改めて思った。


すっごく気持ちよかったwww

みんなありがとうございました!!!

もっとピアノの腕を磨いて、
また近いうちにソロライブ絶対やります!!!

うん。やる!!!

頑張るぞー!!!!
[PR]
by atome0624 | 2008-06-15 21:40 | Action!!~活動報告
<< 悲劇! 強者な誕生日♪ >>