強者な誕生日♪

本日3時間ほど練習してきました!
曲を新たに作り、加えました☆

明日はお客さんもなかなかの数の予定(^-^)v
頑張らなくちゃ♪

こちら詳細です↓
**********************
6月14日(土)
@新宿Sact

●Open/15:50
●Start/16:15~

私の出番は【19時すぎ】を予定しています!

●Ticket
通常前売¥2000+1Dですが…
【\1500+1D】
に割引させていただきます!

***会場詳細↓***
新宿Sact http://www.sactsow.com/i/map.html(携帯可)
◎丸の内線・都営新宿線/新宿三丁目駅徒歩5分
◎JR新宿駅東口/徒歩10分
◎都営大江戸線/東新宿駅徒歩3分

********************

ちなみに本日、大好きな母のバースデーです!
おめでとうヾ(^▽^)ノ

お祝いメールを送ったところ、

「5○歳、どう進化していけばいいのか、これからが見物だね(^_-)☆」

という返信が。

さすが我が母。
強者ですww

母がどう進化するか、楽しみにしたいと思います♪

母上、おめでとー!!


そして私はこれから友達の舞台を見に行ってきます!!

多忙!でも楽しいよ!
[PR]
by atome0624 | 2008-06-13 18:10 | つれづれまいにち。
<< ライブレポ☆ とにかくもう >>