日曜日は

どーも土曜日から夜更かしして一日グダグダしてしまう。

いかん…

ご飯食べにいこかな。
でも今日は一人って気分じゃないー。
1人ならウチで何か作ろう☆


とりあえずお化粧しよかな(笑)
メイクすると気合い入るんだよね!!

出かけなくても精神的にシャキッとするからメイクするって変かな(笑
普通でかけないならスッピンジャージとかなんでしょ?みんな。

私にはそれがわからんのだよ。


起きたらまず出掛けなくともパジャマ→デニムに着替えて過ごすの。
実家にいた頃からそう。
パジャマでご飯食べたり、ジャージで一日過ごしたりってしたことない。

別に人がしてるのは気にならないんだけど、もう習慣ね。

朝起きて着替える!
髪を整えたり結ったり!
気合いがほしいときはメイク!笑


出かけようが家にいようが、
最後にパジャマに着替えるのは寝る直前。
お風呂上がりって決めてるのよー。


リラックスできなくない?とか、
デニム動きづらいじゃん!とかよく言われるんだけど、

小さい頃からそうだし!
特に不都合はないのです♪


それより生活にメリハリがつかない方が嫌なの(;´д⊂)

私みたいな性格だと、楽を覚えると徹底的に楽しちゃいそうだからね(笑)

自分でメリハリつけていかないと☆


前に読んだ本に、
【家の中でもきちんとした格好をしている方が、女子力が上がりやすい】
的なことが書いてあったもん!笑

だから、頑張る☆


さぁ…夕方だけどメイクするかな(笑)
今日は何のお野菜が安いのかしら♪←主婦
[PR]
by atome0624 | 2008-06-01 17:15 | つれづれまいにち。
<< 不眠・過敏 我慢できずに >>