人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライソウル

本好きな私だけど、実は長編小説って苦手な部類。
理由は、いっぺんに読みきれないから。。。

物語の世界に没頭して一気に読み上げたい人だから、
長編小説(文庫本にして厚さ2センチ以上)は本当に苦しいのです。

どうしても途中で途切れなくちゃいけなくなるでしょう?
そうすると2度目に読み始めたときに、その場から入ろうとすると、
気持ちがジャマをするんです。。。
上手く文章と馴染めてないよって。悔しい。。。

イメージがバラバラになっていくと、すごく苦しいんです。
本を読むのって、大好きだけど体力いるんだよね。
脳みそもフル回転だし。
でも…それがたまんない(爆


今日の「The.M」にトータス松本とスガシカオが出てて、
トータスさんのカッコよさに泣けた。。。

「サムライソウル」聞くと泣くんです私はー!!
あの人の声とか歌い方とか、犯罪。

あの男くさい感じが、すごいキュンときてしまう…


“後ろに引きずるものはあれど、思いは常に前にあるぜ”
“そしてお前が好き めちゃめちゃお前が好き”
“そやって笑ってみててくれたら おれは誰にも負ける気がせえへんわ”


この言葉を自分が言われたと妄想して御覧なさい??爆

あー…理想…www笑
by atome0624 | 2008-05-21 00:23 | つれづれまいにち。
<< 悲しみ ぐだぐだでも幸せな週末 >>