ぐだぐだでも幸せな週末

ウキウキしながら書いた手紙を出そうとしたら、
土曜日は郵便窓口が閉まっていました。

浅草三社祭でも見に行こうかと思っていたら、
餃子パーティー→オールの疲れで1日寝ちゃいました。

そんなこんなな週末ですが、
土曜日にのんびりお布団干しをしたので、
ふっかふかのお布団で気持ちよく惰眠をむさぼってたのでしあわせですww

今日は本当にだるだるしてたな…
寝すぎた(笑
おかげさまで今、メチャメチャ元気だけどね!!!


こないだも書いたけど、最近ヨーグルトにハマってて、
しょっちゅう500gのプレーンヨーグルト買ってきておっきなスプーンですくって食べてます♪

今までそんなに好きじゃなかったのに、
なんで急にこんなハマってんだろ??
でも幸せ~wwwおいし~~~wwww
美容と健康にいいはずだもんね!よーぐると。

楽しみながらキレイになろー!

今週は曲覚えウイークww
頑張ることいっぱいだけど、楽しむ気持ちも忘れずにいこうと思います!!

6月14日の新宿ライブをお楽しみに!!
そしてそのうち…音楽関連でまた別の報告をしますねww

もちろん、いいニュースですよ☆

さ☆
明日は高校時代のお友達と4年ぶりに会う!
ちなみに超美人!!

大・興・奮(*゚∀゚)=3笑

楽しみだー!!!
[PR]
by atome0624 | 2008-05-18 23:58
<< サムライソウル 餃子 >>