恋する乙女

唐突ですが、最近いい出会いがたくさんあるなーと思っております。

あ、違うな。
出会いっていうか、機会??

すでに出会っていた人たちに、
いいお話を頂いたりする機会が増えている気がします。
今まではそんなことなかったのに、ここにきて急に!

めぐり合わせというのがあるのですかね?
凹んでる時というか、考えている時期にこうやって元気になれそうな機会を与えてもらえると、
すごくありがたい気分になるし、今までのことがムダじゃなかったなって気になったり。

まだ頑張れそうだ☆



さてさて最近、兄の結婚式の時の写真をまとめたり、
友人たちの写真をまとめたり、Web上や直接で見せてもらったりしてるんですが…

特に女子においてはやっぱり好きな人の撮った写真が一番キレイなのね!!
って毎日感じているのですよ。

だってさー結婚式の写真ももちろんキレイなんだけどね、
ドレス選びの時に兄が撮ってるお嫁さんの写真の表情が!もう!
メチャメチャ可愛くて、私が(〃▽〃)照れるっつーの!!!!笑

友達カップルの写真も、
いつもより彼女がきれいに見えるものwwww

モナリザが美しいのはダヴィンチが彼女に恋をしていたからだとか、逆だとか、
本で読んだことあったけど本当だなー

相乗効果なのね。撮るほう撮られるほう、描く方描かれる方、
お互いの愛情が美しさを増すのよー!増すのよー!!!!!(# ゚Д゚) ムッキー!!!笑

いいなー恋する乙女は可愛いなーwww


…と、日々オヤジのようなことを言ってる私なのでした(笑


ふむ。明日は久し振りに暖かくなるらしいし、
私もちょっと女子らしくスカートで出かけますかな♪

…とか言って、別に寒くてもなんでも、いつもスカート穿いてるんだけどねwwww

スカート大好きー♪♪
[PR]
by atome0624 | 2008-05-15 02:36 | つれづれまいにち。
<< 餃子 女子ですもの >>