Mother's Day

日付が変わったよー
母の日になりましたよー!!

贈る予定だったプレゼントが、諸所の事情により少し遅くなりそうなので、
ネット注文でカーネーションの鉢植えを先に贈ることにしました☆

便利な世の中になったもんだー(老

ちゃんと今日中に、無事に届くといいな♪
頼むよ、お花屋さん(´∀`*)


私は本当に母親を尊敬しておりまして。。。

私みたいにうるさいおしゃべり娘じゃないのに、
要所・要所のツボは押さえてて可愛らしい人だから、
私もこーなりたいって思うけどなかなか(笑

私はパンチがありすぎなんだな、きっと。笑


迷惑と心配ばかりかけている私…
こないだ、「子供は小さいうち(5歳くらいまで?)のうちに一生分の親孝行をしてるから」って言われた。
でも私みたいな子供は、まだまだその親孝行が足りていないと思うんだよ、おかーさん。

何してあげたら一番いいのかわかんない。
ううん。本当はわかってるけど、それじゃ私の気がすまないの。

まだまだ、手のかかる娘でごめんね。



母は偉大。

本当に。

感謝してます。

いつもありがとう。
[PR]
by atome0624 | 2008-05-11 03:22
<< 女子ですもの 若いね。 >>