いってきました。

実家から帰って、自分の部屋で1人。
タンクトップに前髪まで全て上げたまとめ髪といういでたちで、
プレーンヨーグルトを大きいスプーンですくって食べる・・・・・

「ケロッグ」とかのダイエット系シリアルのCMみたいだなーとかアホなことを考えました(笑


さて。

実は今日は某オーディションを受けてきたんですが、
結果だけ見れば不合格ということで。

でも色々ためになる話をしていただきました。
アドバイスもいただきました。

これを糧に次頑張るぞ!!! m9(`・ω・´)シャキーン☆


…とすぐに方向転換できない(爆


すごく痛いところやどうしようもないことを突かれて、
凹んでるというか次の一歩を出す方向がちょっとわかんなくなったかも。

ちょっと頭がゴチャゴチャなので、少し考えないといけないかな。


む。
でも負けはしないのです。


悩んでなんぼー!!!

ん。

とりあえずご報告まで。
[PR]
by atome0624 | 2008-05-07 23:32 | Action!!~活動報告
<< 若いね。 子供の日には >>