人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぞもぞ。

動いてますよー(゚д゚)
動いてますよー(゚д゚ ))
もぞもぞと、ですが (゚д゚ ))))動いてますよー♪♪

たまにはちゃんと報告しないとね☆
ってなワケで普通の日記とは別に、今の動きをご報告してみます。


GW明けに、いっこオーディションがあります!
詳細はあんまり言えないんだけど、
けっこう有名な事務所のオーディションが1個あります。
受かればだいぶ…いい感じかも。


6月14日(sat) ライブします!!
オリジナルでのライブを復活させる感じ。
1年間曲を作ったり他の活動をやったりしてましたが、ソロに復帰します!!
今回は初めて、弾き語りでやるかも。
このGW実家に帰って、ピアノの猛特訓をしてきます!
そのためにここ半月くらい、爪も短く切って、磨くだけにして頑張ってるんだもんね!

詳細は…
今わかってるだけで、

6月14日(sat)
新宿SACT 

Open 16:30
Start 17:00

Ticket:¥2000(+1D)


このくらいですかね??
興味を持っていただけた方は是非!!コメントでもメールでもなんでも!!
お待ちしております(゚∀゚)☆


あと、今ちょっと楽しそうな企画にお誘いを頂いています♪
詳細は私自身もわかっていない状況ですがww笑
そちらも頑張りたいなーって思います!


毎日ちょっとづつ、進めるように!

やりたいことを、やりたいうちに、やりたいように、思いっきり出来るように!


誰かと比べて凹んだりすることもあるけど、
それもまた勉強!
引っ張られて早く走れるなら、それはそれでラッキーとか思いながら☆


頑張ります!
応援宜しくお願いします☆☆


***********ライブ動画配信中!**************
URLクリックでYou Tubeに飛べます(´∀`*)

AtoMe♪このまま
http://jp.youtube.com/watch?v=Nzs6fCTHb60
by atome0624 | 2008-04-24 02:09 | Action!!~活動報告
<< じゅうたん おめでとさんです♪ >>