おめでとさんです♪

毎日更新しよーしよーと思いつつ、
ついつい1日おきくらいになってしまう。。。不精者也。

昨日、久し振りに早く寝ようと思って意気揚々とお布団に入ったら、
朝6時まで眠れず(爆
完全に夜型人間であることを自覚しました。

23日は兄の誕生日だったので、メールを送ったんですが、
送った後に○○歳おめでとう!って1歳間違って祝っていたことに気付きました。笑
おにーちゃんごめんね♪♪笑
おめでとー☆おめでとー☆

新婚さんだからね。いつにもまして、
きっとラブラブラブラブラブラブラブラブな誕生日を過ごしていることでしょう(´∀`*)ウラヤマシww


あ。書きたいこと見つかったけど活動報告のほうに載せたい感じだから、
記事を分けることにします!

じゃーこの記事の意味は見事になくなるんじゃ…(゚Д゚;)笑

まーいーか☆
今日も元気だプリンが(゚д゚)ウ(゚Д゚)マ(゚A゚)イ♪
アハハ。 ヽ(゚∀゚)ノ フトッチャウネ☆!!!!
[PR]
by atome0624 | 2008-04-24 01:43 | つれづれまいにち。
<< もぞもぞ。 99才まで生きたあかんぼう >>