情熱大陸って

観ると泣いちゃうからあんまり見ないようにしてるんだけど(笑
今日はたまたま観たー。。。

柔道の野村選手。。。

子供さん、激カワ!!!!!!!!!!!

やばかったーTVの前で悶絶してた(笑
可愛すぎ。

「ジュードーしよー」とか言っちゃうし。
パパにメダルかけてあげちゃうし。

もーやばい。可愛すぎる。


子供ほしいなー(もちろん、「いずれは」ね)
昔は本気で保母さんを目指していたくらい子供が大好きで大好きでww

子供を見ると本当に自然に笑顔になっちゃうよね。
赤ちゃんが可愛いのは、1人じゃなにもできない時期を生き抜くために、
その可愛らしさから誰もが思わず手を差し伸べてあげたくなるようにしたんだって聞いたことある。


実は7月には私は「叔母さん」になります。
妊娠報告の電話を受けたとき、私は泣きました。

「あぁ、今この瞬間、この世界に私とも血のつながった小さな命があるんだ」

って思えてきて、道端でボロボロ泣きました。
命ってすごいよね。

きっと7月にはまた泣くんだろうな(笑
今から楽しみですww


でも…

「あつみおばちゃん」

(」;Д;)」嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
[PR]
by atome0624 | 2008-04-20 23:58 | つれづれまいにち。
<< 99才まで生きたあかんぼう 飲み会:今までとこれからと >>