気まぐれ

曲を作ろうかなーと思って考えた妄想が広がりすぎて、
なんだか連作の物語みたいになってきたので、
せっかくだからまとめて物語でも書こうかなーとぼんやり考えています。

ただの気まぐれ。
ちょっと歌にするには長すぎるというか具体的すぎるというか(笑

でもさー物語としてまとまったら、
それに合う主題歌的なものも書けそうな気がしない?
なんたアホなことを思ってみる。

時間ならあるもんね。
やってみる価値はあるかも。

でも公表する価値はないかも(爆

ま、所詮気まぐれなんでそのへん。
やるかやらないかはわかりませーん(笑

今夜も雨降りだー
明日、どの靴履こうかな。

雨の日に一番悩むのは服より靴。
雨の日・雨上がりの日は靴から服を決めるのです。

…なんて意味ない話。
[PR]
by atome0624 | 2008-04-18 03:13 | つれづれまいにち。
<< 飲み会:今までとこれからと 南の島の夢を見て >>