アジア、雨、薄着

最近アジア系の料理にハマり中。
スパイスは辛いんだけど、苦手な私にもなんとか食べられるくらいなので。。。
てか美味しいから辛くても頑張っちゃう!
今日も後輩とアジア料理のお店に行ってきましたよ♪
…写真ないけど…ごめんなさい…でも美味しかった!グリーンカレーが辛かった!!笑


そうそう。
こないだ、ざーざー降りの雨が恐いとか書いてたけど…
気付いたら、私の曲、雨のシーンが出てくるの多かった(笑

あ、いや、ホント、ざーざー降りは恐いのよ。
だけど、しとしと位は好きなのよ。


雨粒も、雪も、空から降ってくるものって神聖な感じがしてすき。
実は空中の埃で汚れているんですけど…なんていうことは、
目をつぶって感慨にふけりましょうww

でも今日は久し振りに?あったかかったですね♪
春の陽気になってきて、薄着できるからご機嫌です♪♪

洋服が軽くなると、キモチも浮き立ってくる気がするのです(´∀`*)
だけど、私は基本的に薄着すぎるんだって~。
いいんだもん。体温高いから!!笑

…なんか今日の日記…脈絡ないなー。
いっか。こんな日もあるよねww



***********ライブ動画配信中!**************
各URLクリックでYou Tubeに飛べます(´∀`*)

AtoMe♪このまま
http://jp.youtube.com/watch?v=Nzs6fCTHb60
[PR]
by atome0624 | 2008-04-10 00:36 | つれづれまいにち。
<< いにしえの恋文 香るITなんてもん。 >>