Ah~~~~!!!!!

よし!!
復活!!!!


うん。
復活しました。ちゃんとね!

とりあえずしんどかった時は、髪をパックして顔と体を磨き上げて、ネイルも自爪の方を磨いて、
これでもかって言う位に全身に手間と暇をかけてあげて、
体のコンディション上げることでキモチのコンディション上げて頑張る!!

そして、理解してくれる大切な友人からの言葉で更にキモチを休めて。

マイナスな言葉が出てしまううちはブログを書きたくなくて、休んでました。
それでも、動きがない間もブログを覗きに来てくれていた皆さん、
本当にありがとうございました!!

転機
そう、転機だったんです。

というより、区切り??
自分の中で決めたことがあって。

それについてちょっとね。
揉めたというか…

色々ありまして。本当にもう。
自分の悪い面もあり、でも「なんで?」って涙を飲んだ面もあり。
まぁ、詳しくは、また後日。。。

近々ね。必ずご報告したいと思っています。



日付が変わって、学生でもあるAtoMeは今日から新学期です!
ラスト1年シャカリキに頑張ると決めたので。やります。

とりあえず、時間割は「早起きは無理です型」にしましたww笑
早起き+満員電車でつぶされるという、苦手な1限は無し!
無理なく通えるように…頑張ります。


あと…転機を迎えて、
ちょっとやりたいことがあるのでやってみようと思います。
上手くいけば現状打開というか…飛躍できるかも。

うん。頑張ろう。
学生生活としても、Singerとしてもシャカリキに頑張る…
着実に前を向く、飛躍の年度になるようにします☆☆



***********ライブ動画配信中!**************
各URLクリックでYou Tubeに飛べます(´∀`*)

AtoMe♪このまま
http://jp.youtube.com/watch?v=Nzs6fCTHb60
[PR]
by atome0624 | 2008-04-07 03:02 | つれづれまいにち。
<< 雨降り 転機 >>