人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばなな&アコライフ

卒業関連行事がひと段落して、
のんびりまったりあったか~い春の午後。
久し振りにお菓子をつくるwww
ばなな&アコライフ_e0122470_155962.jpg


生バナナ×バナナチップスで焼き上げた、バナナビスケット♪

ばなな&アコライフ_e0122470_155941.jpg

ラッピングして、差し入れ用に♪♪

これを携えて、今日は江古田RUIDO KEI-3でのアコライフを見に行ってきました!
以前、出演したことのあるライブなので、1人でものんびり気軽に行けます(´∀`*)
(いや…別にどこだって1人で行けるんだけどww)

お目当ては、いつも「おりねら」関係でお世話になってる「JIN」さん♪
そして、「おしゃれ泥棒」さん♪

この2組は、いつも自分が出るライブでご一緒させてもらってるので、
実はゆっくり「お客さん」として聴いたことがなくて(でも実はメチャクチャ大好きで)、
今回はじめて!!のんびり聴くことができました~♪♪


いやぁ…良かったです。。。。

JINさんの漫談…もとい!歌ですよ歌ww
渋くて素敵ですよね♪声もかっこいいんですよJINさんは♪♪

おしゃれ泥棒さんもさすがって感じで!!
聴きごこちがすごく良くて、大好きです。



…「お客さん」の私。
でもちゃっかり、おしゃれ泥棒さんのステージに参加してきました。

いや…性格に言うと、私のメガネが(笑

ステージ直前にギターのAtsushiさんと顔を合わせ、
私のかけていたメガネ(伊達)の話になり、
向こうがかけたらやけに似合ってて、「じゃーこのままステージ出ますよ」という彼(笑

私は面白かったけどww
ジャマそうだったね。ごめんね(笑

そして、最後には「メガネが参加したじゃん」という理由で、
出演者の集合写真にちゃっかり写ってきました(爆

皆さん優しくって大好きですwww



なんにせよ、今日はのんびりだったけど楽しかったww
ご機嫌になって帰宅。
おしゃれ泥棒さんのCDをヘビロテしながら日記書いてます。



私も早くライブしたいな。
最近いいかんじで曲がかけそうなので、頑張ります!


************ライブ動画配信中!****************
各URLクリックでYou Tubeに飛べます(´∀`*)
B+B plus Rie】 ♪満足できない♪願い
http://jp.youtube.com/watch?v=luQhbMBtkLk

AtoMe♪このまま
http://jp.youtube.com/watch?v=Nzs6fCTHb60
by atome0624 | 2008-03-26 01:55 | つれづれまいにち。
<< 桜並木 宇宙のオーロラ >>