不意打ち。

成績開示で久し振りに学校に行って、
(卒業しないくせに行く)卒業旅行の相手と会って打ち合わせをしていたところ。

急になぜかプレゼントもらっちゃいました!!!
e0122470_23115244.jpg



「いつもお世話になってるから」
「こないだ電話して安眠妨害したから」

…だそうです。

まぁ…しょっちゅう明け方4時とか5時とかに電話が鳴るからなぁww爆

でもいつものことだから慣れてるし、
別に怒ったりもしてないし、
今更何の問題も無いのですがww笑


彼女は『これで4年分の恩を清算だー』などと言っておりましたが、

A「なんだと!?それにしては安いぞ!!!笑」
友『ヒャー!確かに!!爆』

などと二人でギャーギャー言っておりましたww



うちら二人はいつも、
言いたいこと言いたいように言いまくってるので、
傍からみたら喧嘩しているように見えるらしいですよ(´▽`;)

口が悪くていけないね(爆



でも感謝☆




学部も学科もサークルも違って共通の友人も居ないウチラが、
2人で卒業旅行に出かけるなんて誰が予想したでしょうww

本人達が1番ビックリだよっ!!!笑



まー縁は異なもの。

性格とか見た目も全然違うのにね。





せっかく貰ったプレゼント!!
大事に使います~~♪♪



…って、ウチはユニットバスだからそんなバブルバスとか使えないがな!!!爆

いつも言ってるやん!!笑
忘れてるやん!!!(´∀`*)爆


おもろいヤツ。笑


だから3月の旅行に持って行きます☆
女二人で優雅にバブルバスでセレブ気分味わってきますわww笑



ちなみに私が4日間運転しっぱなしです。笑

彼女が運転を名乗り出ましたが、
見事に初心者なうえ
教習所で信号無視その他数々の武勇伝を築いた猛者なので、
絶対に運転は拒否したいと思いますww爆


命が惜しいよ私は(笑



ライブについて↓
***********************
【JPS おりねライブ vol.ZERO】
●日時/3月9日(Sun.)
11:00~14:00(予定)
●場所/新宿RUIDO K4
MAP→http://chaoticvacation.com/k4.html
●チケット/\1500(+1d)
***********************
もっと詳しくはこの日記を読んでください☆





にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
[PR]
by atome0624 | 2008-02-28 23:11 | つれづれまいにち。
<< しおり ただ傍に居て >>