3月9日!!!

☆3月9日☆
ライブやります!!!



本当に。

おりねら。主催のライブですよ~!
だからもちろんメインは私達(のはずww)

そんでもって、珍しく昼間にやります。

春休みだったり日曜日だったりするから、
昼間空いてる方もいらっしゃるんじゃないかな??と。。。

いつも夜遅いライブだけど、
昼間なら問題ないって方もいらっしゃるんじゃないかな??


待ってますよ!待ってますからね!!!


詳細は…


実は今から会議です(爆

深夜のおりねら。会議( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )笑




より良いライブにするために、頑張って話し合ってきちゃいますから!!!
決まり次第皆さんにちゃーんとお知らせしますからねww

だからとにかく…


3月9日の昼間、私のために空けておいてくださいww笑


ではちょっとばっかり会議に出てきま~すww
って、会場はココ!!

オンライン会議ですよ♪♪



…実はネット使用料を払い忘れてて、回線止められて、
ほんの3時間前まで開催が危ぶまれてたなんてことは秘密だよ(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

[PR]
by atome0624 | 2008-02-09 00:30 | Action!!~活動報告
<< 会議終わりました! ひゃ~ >>