ここ数日

ども。深夜にこんばんは。
最近ブログサボってんじゃねーかといわれないように頑張って書きます(笑

というか、コンスタントに見てくれてる方って本当に居るのかしらと半信半疑(爆
でもちゃんと頑張らなくちゃね★

というか自分的にも何か残しておきたいし。

高校生の時からブログをはじめて、
自分のHPでずっと毎日書いたりしてて…
そこからmixiに移行して、そんで今はここがメインで。

日記を書くことって続かなかったんだけど、
ブログならなんだか続けられております。

高校~大学1年くらいまでは毎日書いてたけど、
色々あるから頻度が減って、それでも今はなるべく3日以上あけないように
(…あ、今4日目じゃんww爆)
「なるべく」書いてますね♪


昔の日記を読み返すと、
当時の私がいかに若かったかがわかりますww

もともとオバちゃんくさいタイプだったんだけど(笑
それでも今よりは数段若いよ!!
考え方も行動も。

なんか悩んでたこととかリアルに思い出して面白いです。

でも若かったあの頃より、今の自分が好きだし、
いくら楽しい思い出がいっぱいあっても、
あの頃に戻りたいなんて全然思わないんだ。

こういう気持ちでいつも居られたらいいなぁ…ってよく思います。
[PR]
by atome0624 | 2008-01-29 03:21 | つれづれまいにち。
<< クレーマー・クレーマー パーティ☆ >>