honey and clover

大好きな漫画、ハチミツとクローバー。

連続ドラマの放送があるため、
最近は深夜にアニメの傑作選みたいなものがやっている。


…見ちゃう。


レポートで疲れた頭を休めようというくらいのつもりなのに、
エンディングへ向けて突っ走る3話を見て余計疲れてしまった。

考えることが多すぎて。


とりあえず片思いがどでかいテーマであって、
それに家族の話とか将来の話とかいろいろ混ざってきて、

なんかもう頭の中がぐるぐる回って、
一度消したパソコンを点け直して
こうやって日記を書いてしまったりしている。



もう寝なきゃって思っていたはずなのに、
頭の中に感情がうわーって押し寄せてきて、
このままじゃ絶対眠れないから吐き出してからにしようと思って。

たぶんこのまま明るくなるまでおきてて、
太陽がしっかり昇ってから眠りについて、
夕方起きてアルバイトに行くんだと思う。


何も熱いものなんか食べていないはずなのに、
舌がやけどしたときみたいにヒリヒリしてるのはなんでだろうなぁ。。。。


時々こんなふうに頭の中がいっぱいになって、
言葉の渦にうもれてるのに思考停止みたいなときがある。

やっぱりこんなの私だけかなぁ。。。



とりあえず、
ハチクロはひどく私の頭を混乱させる作品だといえるな。

でも大好きなんだよね。
漫画全巻持ってるし。

漫画との出合いも偶然だった…なんて話し出すと長くなるからやめとこう。


しかし私の野宮さんはどこに居るんでしょうか(笑

(…あえて修ちゃんとも森田さんとも言いませんww)
[PR]
by atome0624 | 2008-01-19 06:04 | つれづれまいにち。
<< 外は白い雪の夜 CMに学ぶ大人・子供 >>