そーいえば

髪を切ったといいつつも、
切る前の長さがわかんなきゃ比較しようが無いだろうというわけで…

コチラ
e0122470_2344820.jpg



見てくださいこの長さ!前髪はアゴ下、後ろから見ると腰のあたりまであったんですよ!?


おかげさまで量が3分の1くらいになりました(爆
アシスタントの美容師さんがビックリする量切ってたみたいですが、
パッと見それほど減っていないことで、私の髪がどれだけ多毛かわかるでしょう(笑


今日学校から帰ってきたら、
行ったサロンからお礼のお手紙が届いていました。
いいですね。高感度UPww


お手紙、好きです。
全然筆まめじゃないけど、好きです。


ラブレター書きた~~い|〃▽〃)ノ 爆


ハイすいませんww
ラブレターは初恋の思い出なんですwwww

小学校1年生のときの…ね。懐かしいなぁ。。。



あと●●とか○△×とか…( ̄ー ̄)ニヤリ☆



お手紙にまつわる話は、
実はいっぱい持ってますww笑

懐かしいなぁ本当に。
[PR]
by atome0624 | 2008-01-11 23:04 | つれづれまいにち。
<< ご機嫌な日は 髪を切りました! >>