学校で

明らかに私に向けて、

『あっ!あれアツミちゃんじゃねぇ?』

という声がした…

私は学校ではまずアツミちゃんとは呼ばれないのに…


誰Σ( ̄□ ̄)


友達の友達とかかなぁ…

高校の頃からよくあったんだぁ~友達の友達にさも仲良さげに話しかけられるの(笑)

変なとこで有名になる私(笑)

友達の親兄弟とか親族関係にもなぜか知られてたりするのよねー不思議。

それにしても本当に誰だったんだろ(。・_・。)

気になるなぁ(-。-)
[PR]
by atome0624 | 2008-01-08 17:19 | つれづれまいにち。
<< 髪を切りました! おりねらオーディション >>