人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おりねらオーディション

おりねらオーディション_e0122470_0451425.jpg

次回ライブ出演ヴォーカルのオーディションを日曜日にやってきました!
まぁもちろん私はすでにメンバーなんで立ち会いみたいな感じですけどね!
オーディションして、皆で記念?記録?写真撮影→撮影会へ変わっていく…(笑)

リツ、りえちゃん、私の3人でひたすら撮られる…(笑)
これ何だ?何の意味があるんだ!?と叫びながら…(笑)

でも楽しかったよ(・∀・)

おりねらメンバー間はもちろん、活動を支えてくれる周りのみなさんとも慣れてきて仲良くなれてる感じ。

みんなにかわいがってもらえて私は幸せです(^O^)v
今年は一緒にライブイベントだけじゃなくて遊びのイベントも楽しめそう!
色々と楽しみです♪

ししなべっ(*´д`*)笑
by atome0624 | 2008-01-08 00:45 | つれづれまいにち。
<< 学校で 田舎の風景 >>