美しい人に。

e0122470_17215773.jpg

あけまして
おめでとうございます☆彡

2008年が始まりました!!

去年はいろいろと動きだした年でした。
今年はそれを高める年だと思っています!!


私の家では毎年大晦日に、
年越しそばを使って
半紙に来年の目標を書くという不思議な習慣があります。

いまだ同じ習慣をもつ人に出会ったことはありませんが(笑)


写真はそれ。


2008年の目標は、

『美』

外見の美
内面の美

美しいものを愛でる気持ちを忘れないこと。


すべての意味で美しい人になりたいと思います!!


もちろん歌も☆

たくさんの人の心に響く、
美しい歌を歌えたらと思います(*゜∀゜*)♪



今年も突っ走っていきますので、皆さんよろしくお付き合いくださいね!


2008年。。。
皆さんにとって実り多き幸せな1年になりますように゜.*:.。..゜.:*.゜




☆ランキング参加中☆
click協力お願いします!

[PR]
by atome0624 | 2008-01-01 17:21 | つれづれまいにち。
<< お正月の風景1 うちのごはん♪ >>