いんざばす

ただ今、実家に向う高速バスの中です…

混んでるかと思いきやバスはスカスカでゆったり着席~

が。

前の座席の女子がいきなり座席をおもいっっっきり、バターン!!
…とリクライニングするという暴挙に出たので座席を変えました(笑)

若者よ。
せめて一声かけなさい(笑)

荷物つぶれちゃったし(;^_^A
私だからいいけど、コレがタチ悪い人や大事な荷物だったら大変よ??

なんてまたオバちゃん口調でボヤいてみる(笑)



でもホント、こーいうトコちゃんとできる人でありたいと。

人の振り見て我が振りなおせ…って私は絶対やりません!!!

小心者だしね(笑)


まぁ体が小さいから被害は少ないです☆

こういう狭いスペースに着座するときだけですよ。得なのは(笑)


さーて到着まで後1時間弱かなぁ??


お家に着いたら母上のお手伝いでおせちを作ります☆

現代を生きる20代女性のうち、
おせち料理をひととおり作れるのは5%未満だとか。。。
そこに滑り込める自分がかなり嬉しいです♪♪


伝統・習慣を大事にする家に生まれて良かった☆

当たり前だと思ってたけど、実はそういうの貴重なんだね!
誇りに思います☆☆


さ。早く茨城の土を踏みたいな~

…絶対寒いけど(笑)




☆ランキング参加中☆
click協力お願いします!

[PR]
by atome0624 | 2007-12-30 18:46 | つれづれまいにち。
<< うちのごはん♪ 仕事納めです。 >>