仕事納めです。

久し振りにパソコンからの更新です☆

今日は仕事納めでした!
バイトですけどww

いやー混んだ疲れた長かった!!笑
でもなんとかやり切りました!!ひゅーww

明日から実家に帰ります☆
その前にいよいよ父へのプレゼントを決定し買わねばなりませぬ!!!

本当にここ3日くらい紳士服売り場をウロウロしてるけど、
メチャメチャ居心地が悪いというか…慣れない…

彼女の買い物に付き合わされる彼氏の気持ちがちょっとだけ想像できたww笑


その他にも地元にお祝いのプレゼントを贈りたい人が居るから、
それも選ばないと!!!

あと…プラネタリウムのペアチケットが余ってる…(今月末まで)
明日1人で行くか!?
別にいいんだけど時間あるかなー(;´Д`)

うーむ。悩みどころなり。


ひとまずは何よりもパパンのプレゼントが先よねww
頑張って紳士服売り場に突入しよっと☆☆




☆ランキング参加中☆
click協力お願いします!

[PR]
by atome0624 | 2007-12-30 02:34 | つれづれまいにち。
<< いんざばす 寿命だわっ! >>