さーて今年のX'mas は!?

●23日●
クリスマスパーティーと言う名のバイト。
いつものバイトです(笑)

一応パーティ。
従業員はサンタコスプレ接客(*´艸`)爆

ウチの店はキャバクラではありません。


しかも衣裳はお客さまからの出資(笑)

くれぐれもウチの店はキャバクラではありません。(笑)


しかも一芸披露とか言われて、
バイト仲間のコのためにKiroro『冬のうた』をピアノ伴奏+ハモリ


あと自分でBOA『メリクリ』をピアノ弾き語りしました!!


そんでもって終電なくなるまで働いて、
なぜか店のマスターがコンビニでケーキ買って来てくれたので食べてタクシー代貰って帰宅。



●24日●
サークルの後輩宅でパーティーの様子。
今から開始なわけで。


これがなんとかクリスマス本番の予定ね(笑)



●25日●
勝手にバイトねじ込まれました(笑)


●26日●
サークルの女の子を集めてウチで飲み会??

…かもしれない。くらいの予定(笑)




以上で私の一連のクリスマスの流れが終わります…


あ!てかこの時期は大変なんですよ!!

24日→悪友
25日→後輩
26日→父上

各々誕生日!
こっちも祝わなきゃ!!!

なんだかロマンチックとはほど遠い感じですが…

まぁそれなりに…


うん。楽しいのかもしんない((((*´ー`)♪


25日以外は(笑)



さぁて♪
とにかく今から楽しんできます!!

みんなへの差し入れを手に提げて、いざ!

待ち合わせ場所へ急ぎましょ☆




皆さんが素敵な一夜をおくれますように。。。


おっきな満月に願いをこめて…
AtoMeから。


Marry Christmas☆彡





☆ランキング参加中☆
click協力お願いします!

[PR]
by atome0624 | 2007-12-24 18:26 | つれづれまいにち。
<< パーティーその後。 ラジオ収録 >>