ラジオ収録

e0122470_9404256.jpg

インターネットラジオ『おりねらじお』の他に
ラジオ番組をもう1つ作ることになるかも……??


そんな感じで昨日の夜は第1回収録日でした☆
むしろ試し録り兼ねてるから0回目って感じ。


まえっちょ&りえちゃんと一緒に、参加してきました!
スタジオを借りて、ブースでちゃんと録ってきましたよ~!

感想は…うん。
1ついらないことしゃべったかなww爆

ごまかせばよかったのに素直にしゃべってしまったパーソナルデータ(笑)


女子としてのプライドが…(T□T)笑


まぁ内容は公開時に明らかになりますよ…

いやぁ~


あ。収録はすごく楽しかったよ♪

昔ラジオのDJに憧れていた時期もありましたし、有名になったら絶対ラジオやりたいんだ(*´艸`)

TVよりもラジオが好き。
想像する余地があるし、作業しながら聞きやすいし、トークの実力がないと面白くならないから、頭の回転が速い人が多い。

うーん素敵☆彡

私の数ある目標の1つです((((*´ー`)♪




☆ランキング参加中☆
click協力お願いします!

[PR]
by atome0624 | 2007-12-20 09:40 | つれづれまいにち。
<< さーて今年のX'mas... ぐるぐるです。 >>