ぐるぐるです。

事情があって、久し振りにPCを開きました!
せっかくだからPCから日記も更新します☆☆

いや、本当に久し振りに開きました!
久し振りすぎてPCが拗ねて1回再起動しました(笑)

携帯から細々と更新していましたが、
本当に突出した出来事もなくww
平凡な毎日を過ごしておりました…

その中でも、忘年会が連続であったり、
人との出会いがあったりとしましたが。
それはそれ。楽しい毎日したけどね(´∀`*)


本当に、空き時間はいつも曲のことを考えていました。

作り方を変えたり戻したりゴチャゴチャ模索して。。。



でもそんなことばかり考えていると、
毎日疲れちゃうのね(笑)

なんか街を歩いているだけでも、
目に映るもの、ふだんはとるにたりないものがハッと目に映りこんでくる瞬間が増えるから。



こないだ会った人とちょっと話したんだけれど。


苺を見て泣いたり、
新緑が緑に変わる瞬間に気付いたり、
風の匂いが変わる瞬間を見つけたり、

他にも自然だけじゃなくて、

すれ違った人の鞄を持つ手が妙に気になったり、
香水の匂いに敏感になったり、

懐かしい記憶が瞬間的に戻ってきたり、色々。


夢もすごくいっぱい見ていて、
毎朝楽しみでしょうがないけど実はちょっと疲れる(笑)



神経過敏というか感受性が強くなってるというかなんというか。
大変です。。。笑


でも普通の生活なんだけどね。穏やかなんだけどね。
なんか…そういう時期あるんだってば-
寒いからかなー???



今夜もリアルな夢を見そう。
てか、絶対見ると思う。

なんか予知夢じゃなくて夢予知??
わかんないけど“こんなかんじの夢見そう”って瞬間がある。当たったりする。

…なんか言ってることやばい子みたいかな。笑




久し振りに長い日記を書こうとすると、
書き方がわかりません。。。

文章がおかしい気もするけど、、、
てかこれも全部その妙に神経が張っているせいかもしれないね。


ものすごく平穏な毎日の中に、
色々あったんだよ。色々ね。


すごくのんびり過ごしているのに、
毎日はすごく早くすぎていくっていう変な感覚です。


とりあえず、深呼吸☆


今からもうちょっと歌詞を書きます(´∀`*)





☆ランキング参加中☆
click協力お願いします!

[PR]
by atome0624 | 2007-12-19 02:02 | つれづれまいにち。
<< ラジオ収録 わかった!! >>