わかった!!

昨日の激痛のわけ!
わかった!!!


満員電車。


一昨日の終電。

男性に囲まれ
完全に固定され
あげく引っ張られ
血が止まる寸前まで圧迫された右半身……
(帰宅後は痣だらけでした)

それを倒れないように必死で支えた吊り革を握った左腕。

ゆえに痛めた左肩。


ま…148センチで満員電車は辛いということよね(;^_^A

しかたないかな~たぶん私のこと見えてないヒトもいただろうし(笑)


まぁ原因がわかってよかった☆

変な霊にでも取り憑かれたかと思ったよ(笑)




☆ランキング参加中☆
click協力お願いします!

[PR]
by atome0624 | 2007-12-18 02:00 | つれづれまいにち。
<< ぐるぐるです。 あいたたた >>