いいことあるぞー

e0122470_2325451.jpg

Mr.ドーナツ♪

久しぶりに食べたくなっちゃって買っちゃいました!
しかも今は100円セール中だしね☆


写真は袋だけど(笑)



いやぁ久しぶりに食べたわホント。
うまし(*´艸`)


新作のポンデチョコクランチってがかなり堅かったんだが…これはハズレ?それとも普通に堅いのかな??

リッチになったハニーディップがかなりヒット☆☆


生地はあのクリスピークリームドーナツに近い感じで、
上にかかってるシュガーがミスドのほうが蜂蜜の味が強いかな。
2時間並ばなくても、私はこっちでいいや(笑)


もちろんクリスピークリームドーナツもすごく美味しかったけどね!



ん~幸せな気分です♪♪


あ。ちなみに。
ただ今パソコン開かない生活実行中なんです……

開くと無意味に見ちゃうから。。。

んな時間あったら曲書けやー!ってね。

自分を叱咤激励しつつ一生懸命PC開きたい欲と戦ってますww


だから最近日記が短いのだ。

でもなるべく毎日更新できたらいいなぁ☆

頑張ります(^-^*)♪
[PR]
by atome0624 | 2007-12-14 23:02 | つれづれまいにち。
<< あいたたた 曲が >>