夢占い

みなさん、夢とかってみます!?


AtoMeはねー変な夢をいっぱいみるんですよねー。。。

妄想力の強さゆえかしら(笑)


だから変な夢みたときには、夢占いをする習慣がついてるのですが。。。



今日も変な夢みてね、てか最近よくみるパターンなんだけど…


あんまりいい夢じゃないんだけど…


夢占いだと良い暗示なのよね。



しかも、芸術方面で創造性が高まるとか長年の夢が叶うとかそんな感じの。


だから今日は引きこもって曲を書いてました(笑)



んーでも夢占いでいい暗示とはいえ、あんまり目覚めのよくない夢はみたくないよね(;^_^A


朝一で泣いちゃうのも疲れるしね(笑)



さぁて夢のお告げはどこまで現実になるかしら☆




☆ランキング参加中☆
click協力お願いします!

[PR]
by atome0624 | 2007-12-02 00:15 | つれづれまいにち。
<< 星野JAPAN ようやっと。 >>