つるぴか

エステ行ってきました!!

アロママッサージ&フェイシャル

+岩盤浴☆☆



癒し(*´▽`)゜.*:.。..゜.:*.゜


せっかくなので後日レポ書きます!


今日はとにかく実家から母が来ていたので、
おもてなしというかささやかな親孝行のつもりでエステ行ったんだ☆

楽しんでもらえて何より!

自分へのご褒美をあげるのが苦手なヒトだから、
ほんの少しでも日頃の疲れを労うつもりで私からプレゼントしました。



てか普通に久しぶりにデートして楽しかったし♪

私も一緒に受けたから癒されたし(笑)


最後にプリクラを2人で撮ったら似すぎで笑えましたとさ♪♪



☆ランキング参加中☆
click協力お願いします!

[PR]
by atome0624 | 2007-11-26 00:05 | つれづれまいにち。
<< はじめました。 どうしてこんなに >>