アクセスアップ!!

ライブ告知を日記にしたから、
ライブ終わるまでこれがTOPのままの方がいいんじゃないかと悩みましたが…

更新が止まるほうが嫌だなーと思って書きます☆


思えば最初にこのブログ作ってからだいぶ放置してなのに、
今じゃ~mixiの方よりいっぱい更新してる!
てか、するようにしてる!!!

mixiはあくまで閉鎖空間の一種だからね…
誰でも見られる場を作りたかったんですよ!!



いやいやしかし、このブログを作ってから…
アクセスアップのために何かできやしないかと日夜考えてるんですが…


エキブロ…あんまりそういうのの対応が少ないのね(;´Д`)

足跡表示とかブログパーツとか色々やりたいなーと思っても、
制限かかっちゃってできないみたい 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

悔しいなー。。。
むむむ。

なんとかアクセスアップする方法ないかなーと思っておりますよ。
だれかいい知恵があったら教えてほしいものです。



話変わって、今日は母親と長電話してしまった。

友達か!!というノリです。
アホな会話もいっぱいしつつ…

電話の本題はちょっとここじゃー言えないんですが(゚Д゚;)
ちょっとばかし私の実家は今激震の中におりまして、
心配事がちょっと…。うん。

世の中難しいな~と他人事のように言っております。
悩んでも困っても私に出来ることはないので。。。焦ってもムダなのに焦る。。。笑

誰かこのやり場の無い気持ちを聞いてくれっ!!笑


何は無くとも今の自分にやれることを精一杯やるしかないなーと。
思う次第でございます。

まずは週末のライブだ!

そんで知名度上げてアクセスアップ!!!!!



写真とかもっともっといっぱい載せたり、
更新頻度上げたりとかもしたほうがいいのかな!?

ちょっと悩むところ。

ホント皆さんいい知恵をお貸しくださいな。。。


☆ランキング参加中☆
click協力お願いします!

[PR]
by atome0624 | 2007-11-13 23:38 | つれづれまいにち。
<< 本邦初公開!! おりねら。動いてます! >>