おりねら。動いてます!

今日もまた、撮られてきました。
今度は写真じゃありません。

動画というか映像…番組…TVです。


実はおりねら。プロジェクトの活動で、
スカパーにてTV出演が決定したんです!!

詳細についてはあまり言えないのですが…
とにかく今日はその収録@高田馬場でした☆



ヘアメイクさんがついてくれるって知ってたら、
すっぴんで行ったのにー!!笑

知らなかったから自分でやっていっちゃいました…残念。


でも頭を大きなおだんごにまとめてもらい、
メイクの手直しをしてもらったら、それだけでもやっぱり違った☆

カッコイイ系でキツめのメイクでした♪♪


で、肝心の収録は…うん。
トークなんだけど、まさか歌ってって言われるなんて思わず(゚Д゚;)
今、咳カゼで喉の調子が悪いのに~ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

だから、抑え気味で軽~くフェイクする感じで許してもらいました (。・x・)ゝ
後ろに可愛いおねーちゃんがいっぱい並んでて目の保養でしたww笑

そんな感じでほんのわずかな時間だけど、収録を終えてきました☆




さてさて☆
おりねら。の話題ということでライブのお知らせも!!

****************************************************************
11月17日(土)
『JOY POP SCRAMBLE vol.36』
@新宿RUIDO K4

●開場 17:30 
●開演 18:00

●料金 \2000

【出演】BeeBee /「おりねら。Go Project」 / DragonHorses /
おしゃれ泥棒 / テキサス☆テディ / JIN BAND


協力:デジらく/PRUM TV/EXエンタテイメント/ビオン/SoundTV
主催:ジョイポップスクランブルプロジェクト

※来場者限定【特典】あり!!


*****************************************************************

こちらJPSというライブイベントは、
毎回お客さん大入りの大きな大きなイベントです☆

他の出演者さんも本当に素敵な方ばかりで、
来られて絶対損はないはず!!!
(ちなみにBeeBeeさんと私たちB+Bは別ユニットですww笑)


私はGO PROJECT=おりねら。でお馴染【B+B】として出演!
今回の【B+B】は、りえちゃんも加わって3声コーラス☆
いつもより更にパワーアップしたステージをお届けします!!

なお、私は同じくおりねら。Vo.のRitsuのステージにも、
コーラスとして出演します☆☆


さらにさらに!!今回のご来場者様には、
私たちB+B&Rie(リエ)で収録したデモCDをプレゼント!!


素敵なイベント、豪華な(!?)特典…
ぜひ皆さん足を運んでみてくださいね!!!


これからも突っ走るぞ!!!!!

…まずは咳を止めてからww笑



以上☆

“AtoMe@咳のし過ぎで腰に激痛。”
からのお知らせでした♪笑



☆ランキング参加中☆
clickお願いします!!
[PR]
by atome0624 | 2007-11-12 00:40 | Action!!~活動報告
<< アクセスアップ!! でるも >>