幸せ連鎖

e0122470_23574828.jpg

今日は学校は休みの日☆


ここのところ学祭なんやかんやでバタバタしてて自分の時間がとれなかったから、
久しぶりに自分のためだけに休日を使いました☆
ワ-イヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ


とりあえずレディースデーなので映画『ヘアスプレー』を観賞。

…感動(T▽T)

とってもハッピーになれる映画でした♪



そしてお買物。

ホント最近自分に満足いくほど手をかけられてなかったので、今日はガッツリ!!!笑


週末のちょっとした撮影&おりねら。関連の収録(詳細はまだ秘密ww)のため
意地でもあと3日でキレイにならねばならないのでねヾ(`ε´)ノ


ってことで久しぶりの買い物は妥協する事無く遂行されました☆


【今日の戦利品】
●メイク研究本
●ネックレス
●ピアス
●ブレス
●トップス3枚
●ワンピ丈チュニック2枚
●アイシャドウ
●チーク
●ヘアスプレー



…買いすぎですわかってますでも無理だった。

ずっと我慢してたんだもの今日くらいいいじゃない♪

明日からはげしく節制。



んで、家でメイクの研究…ただひたすら…キレイになるために…☆

楽しくて仕方がありません(*´艸`)♪


これだから女の子はやめられないのよね☆




以上!

ハッピーな映画観て
買い物して
女の子の喜び噛み締めて

友達のハッピーなニュースを聞いて


AtoMeは今日も幸せです☆



☆ランキング参加中☆
click!!
[PR]
by atome0624 | 2007-11-07 23:57 | つれづれまいにち。
<< でるも 紫コミュニケーション >>