紫コミュニケーション

学校に忘れて、そのまま2日ほど放置していた我が携帯ちゃん。
今日の昼過ぎ、ようやく手元に戻ってまいりましたww笑

感動のご対面を果たしました私たちでしたが、
特に意味のあるメールや電話はありませんでした(゚Д゚;)笑


ま、そんなもんですよね(爆)


携帯を忘れるなんてアホだと後輩に言われましたが…
確かにアホではあるんですが…笑

この2日間で思ったことは、
やはり私は携帯ナシでも余裕だということ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )笑


いや、マジで。


確かに連絡取れないとかいうのは困るんだけどさ~。
たぶん携帯無ければ無いで、PCメールとか使ったり家電ひいたりするから…

私にとっての携帯は、あったら便利。程度ですね。


世間一般には携帯依存症の人も多いみたいで、
無いと不安とかメールの返信が遅いと不安とか…
色々な方がいらっしゃるみたいですが。

私はメールも電話もあんまりしないんで(笑)



メールでちまちまやりとりしてる暇があったら1回会いに行く!!!!!

メールが返ってこなくて淋しいとか言うならメールなんて送らずとも生きてゆける!!!笑


ま、基本的に
直接コミュニケーション派なので。


だって会った方が感情も雰囲気もいっぱい伝わるじゃんww

人とは顔を見て話すのが好きです。
自分が発した言葉や態度で変わる相手の様子をきちんと受け止めないと、
コミュニケーションとしてはやっぱり不十分な気がします。


百聞は一見にしかず。じゃないけど、
100通メールを送りあうより、1度会った方がその人がわかるのだけは確かでしょ♪



なーんて言ってたら、ますます私にメールを送ってくれる人が減りそうだ(笑)

別に嫌いってワケじゃないよ…
多々面倒くさいって思うときあるけど…返信率もスピードも低レベルだけど…

↑ボソボソと言い訳ww


でも本当、メール貰うときって、
きっと打つ瞬間は私の事考えてくれてるんだろうなーとか思うから。
そういう意味では、嬉しいし好きかな。


ダラダラと意味のないことをするのが嫌いというか、
メールや電話に縛られてしまうのが嫌いなのよね。

返信も折返しの電話も、
ある程度私のペースでありたい。(ワガママ?)

携帯電話に自分の生活を合わせるのはごめんです。
↑考え方が古臭いのかもww笑




ま、とにかくだ。
無事携帯ちゃん復活です!!笑

皆メールくれてもいいよww笑
でもその内容は…

「今度会おうよ((((*´ー`) ♪」
がいいなww





せっかく復活したので携帯写メ利用して今日の1枚。
e0122470_0215955.jpg

学食のカフェのおいちゃんにいきなり「ムラサキが似合いますね」と褒められたマフラーww笑

「派手な服の方が似合うんですよw笑」と言ったら、
「その耳(白い輪の大ぶりピアス)も似合いますもんねww」だそうだ。

あの店は褒め殺し作戦で客の増加を狙っているのか!?笑
なにせよ、おいちゃんと妙に仲良くなってしまいました(´∀`*)

よーく見ると…わかる!?
ネイルの色もお揃いなのですよwww

ムラサキ大好き♪


欲求不満色??

ほっとけ!!!!笑



☆ランキング参加中☆
click協力お願いします!

[PR]
by atome0624 | 2007-11-07 00:22 | つれづれまいにち。
<< 幸せ連鎖 学祭お疲れ様!! >>