雨の日

雨です。しとしとざーざー。

学校で、誰かが私の傘を持って帰っちゃいました。。。
なんとか帰るときは小雨ぐらいで済んだからそんなに濡れなかったけど(゚Д゚;)


おニューのニットキャップのボンボンがしんなり。


まぁ、それでも。
これで誰かが1人濡れずに帰れたんだったらいいかな…なんて。




……そんな仏みたいになれないよ。ちくしょう(笑)

別に怒ってないけど、大きくて使いやすい傘だったから残念( ´Д`)




この際だから明日バイト前にかわいい傘でも買おうかな。
新しい傘を手にしたらきっと今日の残念なキモチはなくなるだろうからww

そんでついでに映画でも見ようかな。



気の進まないバイトだけの日が急に予定の詰まった濃い1日になる。

だったらこれも、悪くない。

[PR]
by atome0624 | 2007-10-27 01:58 | つれづれまいにち。
<< easyに進む、進むべきでないもの 巨大帝国襲撃 >>