レコーディング♪

B+Bレコーディング!

はい。
日曜日に載っけた通りしてきましたよレコーディング@まえっちょ宅☆


昼すぎに到着し、まえっちょお手製のロコモコを食す。

美味なり。



まえっちょ宅の忠犬“メンチ”と戯れる。

かわゆい。

とりあえず初めて行ったのに懐かれたww
人懐こいワンちゃんだとは言っていたけれども。
それにしたって。
出会って撫でて30秒もせずにお腹だして服従ポーズですわww

激かわゆいwwww

その後も椅子に座るとすぐ横にピタっとつく。
撫でてあげるとされるがままで、
やめた瞬間ピクッ!!とこっちを見る。
「なんでやめんの!?!?」と言いたげな瞳に負けて、また撫でる。。。



どうもアタクシ、動物の類には好かれるよーで。
メンチちゃん然り、親戚の猫然り…

なんだ?
私の中の野生を感じ取るのか!?!?笑


まぁよい…かわゆいからww



さてさて肝心のレコーディングですがね。

叫んだり
e0122470_5361173.jpg

悩んだり
e0122470_5364296.jpg

入り込んだり
e0122470_537326.jpg

てんやわんやで進行しました!!



え?何をどうしてレコーディングしてるんだって?



そりゃアナタ。野暮なことお聞きなさんな。
言わないよ。


まーそれでもカンのいい人ならわかるでしょうww
B+Bが今、レコーディングしている理由。
そしてレコーディングしたものの行く末。

らいぶとくて……gdkぐegzくhujふぇd....



ゴ、ゴホン(; ゚д゚)=3



とにかくそーいうワケでレコーディングしてたわけですが。

今回はね。B+Bに強力な助っ人として「りえちゃん」が参入☆☆
いつもの2人にりえちゃんの美声が加わって、男女3声コーラス。


詳しくは言えないけど、ここだけのはなし。
やばいカッコいいよ。



(・∀・)フフフン♪



色々大変なこともあったし、ドツボにはまったり悩んだりしたけど。
まえっちょとりえちゃんと協力して、カッコいいものが出来た予感。

まだラフミックスの段階の音源しか手元にないけど、
カッコいいもん☆


来週もレコーディングの続きです!!
さらにさらにカッコイイものに仕上げるぞ!!!!!!!

みんな、これ、欲しいよね??聞きたいよね???


手に入れる方法は、ただひとつ。
[PR]
by atome0624 | 2007-10-23 05:19 | Action!!~活動報告
<< 今この瞬間 欲望 >>